しゃいんのぶろぐ_〆(・o・ )

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もうRSあまり関係ない記事

旧友からのコメント嬉しいものです

で友達ではなかった方からのコメント

・・・

話しかけてくれればよかったのに!

急に耳したってちっとも気にする事もないやっすいキャラでしたよ?w

だいぶブログを放置していたので

去年コメントしていただいた方には返事書いてません・・。

どうせ見てくれないだろうしちょっとめんどくさい

返事がおっそい俺が悪かったですすいません・・

ちなみにですが今はオンラインゲームは特に何もしていません。

んでもっとちなみにですが職業はコンビニの店主だったり管理職だったりします。

まあ一応何店舗か管理してます一応ですが

で仕事が終われば毎日のようにスロット打ちに行って

毎日のように晩酌して寝て

んで毎日のように同じつまらない日々を送ってます

スロットはAタイプオンリーで早くても閉店3時間前より早くは行きません。

ART機は毎度毎度罠だろjk

んでずっと徘徊してほとんど閉店間際しか打ってません

平均で月3万~5万しか勝てませんよっと

今の時代のスロットはこんなもんですよきっと

スロットブログじゃなかったか



近々RSにINしてみてですね

アリアンをだらだら巡って知り合い居たら勝手に耳してみます!

古い下品なキャラですが耳がきた人はかまってあげてくださいね!






スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 随分とお久しぶりです>>

この記事のコメント

お久しぶりです!
久々に何気なくのぞいていたら、つい最近の更新でなつかしかったのでコメいれましたw
ちょうど1年前くらいまでわたしもたまにINしてRSを細々と続けてはいましたが、アイテム消えてもうやっていませんw
ネトゲ今はやっていませんが、PCの電源はいつも入っているのでメッセとか時間があればお話ししましょうw
何だかなつかしい人のコメントが多かったので、以前はほとんどブログにコメントとかしてませんでしたが、やってしまいましたw
チャットストーンとかなつかしいww たまにはやってみたいなと感じましたw
昔の深夜明け方のソロがなつかしいですww
こんなことやってたのもなつかしいです
☆(w'v`★)w←なんか違うかも
2011-03-17 Thu 17:36 | URL | おっききゃむ #-[ 編集]
ブログ回ってたらたどり着きましたw

多分知らないと思うけど紫鯖で弓やってました!しゃいんさんを知らない人は居ないかなw

私は2009年くらいまでプレイしてて引退してて最近inして見たら訳分からんことになってて焦りつつも、昔の知り合いとかも数名残っててチャットに毎日inするように・・・

そしたらいつの間にか課金してましたw
まったりやるつもりですよ♪

復帰とまでは行かなくても顔出してみるのもいいかもですよ!
多分☆☆アーシェ☆☆でinしてますw


2011-06-22 Wed 10:02 | URL | アーシェ #-[ 編集]
>>おっきさん
夜明け前のソロは懐かしいw
毎回ほとんど定番のメンバーだったw
最後の顔なんか違う気がするが俺が嫌いだった人のってのはちゃんと思い出せた・・w

>>アーシェさん
正直に言うと名前に見覚えがある程度ですw
背景が青の翼の紋章みたいなギルドの人だったような気がしなくもないくらい薄っすら思い出しましたよ
そりゃあしゃいんさんを知らない人は居ませんでしたよ!
大体良い意味が1割で悪い意味が9割くらいで知らない人は居ませんでした!

2011-06-29 Wed 04:13 | URL | シャイン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
