しゃいんのぶろぐ_〆(・o・ )

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

随分とお久しぶりです

何がきっかけなのかわかりませんが、RSってふとした時に思い出すもんですねw

別に内容ありませんが昔を思い出した記念に記事を書いてみたり。

別に書くほどの事は何も無いんだけども

それにしても昔のRSが懐かしいわけですよ・・

みんなその後どうなっているんでしょうかね・・

旧友と連絡を取りたくなるもんですねぇ

前回記事書いてそのまま何も見ずに長い間放置してしまった・・

てか前回の記事からもう2年も経っていますからねwこれはびっくり

そしてコメント頂けるとありがたいものですね

懐かしくて嬉しい気持ちになれました

では腹も減ってきましたしここらへんでノシ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<もうRSあまり関係ない記事 | HOME | ふと昔を思い出したので更新>>

この記事のコメント

大して親しくも無いのにコメントしてごめんなさいw
最近ちょろっとinしてまたRSやってたりします。
何か今は鏡複製オンラインらしいので、多垢でメインクエやって鏡複製できるキャラを限界まで増やそうと画策してるとこですw

当時の知り合いは殆どいないんですが、中にはまだやってたんだ^^;って人も結構いて中々楽しいですw

やっぱ生活環境が安定してる人が長く続いてる感じなのかな?

別に心配してたわけじゃないんですが、しゃいんさんも元気そうで何よりです^^
それではまたーノシ
2011-02-15 Tue 04:00 | URL | のなか #-[ 編集]
社員懐すぎwwwww

実は俺がブログ更新したのって俺がこのブログみたからなんだよねwww


見てたら俺も書きたくなったから書いた感じ。
RSやってたときはまともに勝てなかったけど、もし機会があったらまたGvとかしたいな。

俺はRSやってないけどww
クソガキだったけどお世話になりました。
2011-02-18 Fri 20:09 | URL | じゃび #-[ 編集]
元気??
あたしはRS最近復帰しちゃったよーww
大分RSからは離れてたけど一回やりだしたらまたハマっちゃったw
もうあの頃の人たちはほぼいなくてさみしいけどね~;;
機会があったらちょっとインしにおいでよ^^!
2011-02-25 Fri 12:50 | URL | ☆アナスイ☆ #mQop/nM.[ 編集]
>>のなか

大して親しくないなんてひどいですよw
まあでも俺が最初のなかさんを見た時はlvもうんと上で知識も豊富な人だったので・・
良い意味で親しすぎてなく近寄りがたさが軽くあったかも
こんな下品なキャラが近寄っちゃいけないオーラがねw
俺の中での何人かいる目指す存在の内の一人でしたよw

RS内の話になるとやはりあれですか複製ですか・・
神品は希少だから神品なのに・・
復帰は無いですねw

>>じゃび
そのお前の記事を見てまた書きたくなったんだぞwwwww
まったく・・最後の一行でジーンとさせやがって
リアルGVならいつでもいいぞwちゃんと弓使うよw

>>アナスイ
アナチャン久しぶり!俺は復帰はないなw
チャットストーンくらいなら復帰できるけどw
今もうチャットストーンとか言わないのかな?w
インしたら耳するよ!

2011-03-01 Tue 09:41 | URL | シャイン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
